Hello Hawk 1st Single “グッバイ” リリースのお知らせ

こんばんは、中塚です。
なんと、リリースがありますと3月に発表してから早4ヵ月(ひどい)。
やっとこさ本当にリリースの情報を発表できます。感無量!

以前にお伝えしたようにtoosmellrecordsから単独音源がリリースされます!




2017年8月16日(水)リリース

収録曲
1.グッバイ
2.ボート
3.墓穴(Cover from T.V.not january)

※初回プレス限定生産

発売店舗
タワーレコード新宿店・渋谷店・京都店
タワーレコードオンラインショップ
toosmell records

予約は7月19日(水)から各店舗で受け付けます。

グッバイ、ボートは、もうここしばらくライブでずっとやっている曲で、自分たちで言うのもなんですが、以前のアルバムとはまた一歩進んだHello Hawkの曲として自信を持ってアピールしてもいいと、思っています。
墓穴は、以前T.V.not januaryのアルバム特典用の音源としてカバーした曲で、自分たちでもとても気に入っていて、いつかちゃんとした形で聴いてもらいたいと思っていたので今回、正式に録音しました。

ぜひぜひ、聴いてほしいです!


そしてそして、レコ発もあります!
よいメンツです!

◆レコ発東京編
2017年8月13日(日)
@下北沢BASEMENT BAR
Hello Hawk “グッバイ” release show

出演
Hello Hawk
来来来チーム
my letter

OPEN/START 11:30/12:00
ADV/DOOR 2000円/2500円


◆レコ発 大阪編
2017年9月23日(土)
@十三FANDANGO

出演/TBA
OPEN/START TBA
ADV/DOOR TBA


ちなみに、今回のアートワークは、僕らのゆうまくんこと、鈴木侑馬くん!
レコーディングエンジニアは、ほづみくんこと鈴木穂積くんが担当ということで、
なんと鈴木兄弟にガッツリお世話になりました。サンクス!

あと新しいアー写も撮りました。

去年台湾に一緒に行った、よっちゃんこと中村吉孝くんが撮ってくれました。


と、いうことでようやく本格的に歯車が動き出した感のあるハローホーク!
追って発表したい情報も今後控えていますので、僕らの動向を血まなこになって追いかけてください!


カテゴリー: Blog | 1件のコメント